
艦これリアル秋刀魚祭り2

前の艦これリアル秋刀魚祭り1に続きます

 

そして私は秋刀魚の塩焼きと秋刀魚カレーとつみれ汁を食べました、秋刀魚はとってもおいしかったです。やっぱり秋刀魚は塩だなと思いました。そして秋刀魚カレーを初めて食べる私は正直言ってどうなのかと思いましたが、とってもカレーと合っていたのでやはりこれもおいしかったです。つみれ汁はだし、具ともに味がきいていて温まりました~

 

f:id:tomi-tomi-pon:20161023212259j:plain  f:id:tomi-tomi-pon:20161023212530j:plain

右のつみれ汁は味噌 左は醤油

 

そして帰り際に周りにあった等身大のパネルがありましたので撮ってきました。

そしてその中での私のMVP

f:id:tomi-tomi-pon:20161023214307j:plain

この大漁の旗を持った球磨ちゃんです~

ちょっとこれは可愛いすぎませんかねw

しかも旗と結構まっちしていてほんと似合っていると思います。

 

後は個人的に好きな駆逐艦を撮ってきましたw

全員撮りたかったんですが友人を待たせるのもなんか申し訳なかったので..

f:id:tomi-tomi-pon:20161023214437j:plain

f:id:tomi-tomi-pon:20161023215316j:plain

f:id:tomi-tomi-pon:20161023213949j:plain

ツインテールでウインクがいいw

f:id:tomi-tomi-pon:20161023214157j:plain

 

f:id:tomi-tomi-pon:20161023215408j:plain

安定の第六駆逐艦

雷、電可愛いです。

f:id:tomi-tomi-pon:20161023214743j:plain

大鯨持ってないけど見た目が好きですw

いつかは欲しいな~

 

感想 

 やはりとても楽しかったので行ってよかったです。今日のトークショーはとても面白かったのでよかったのですが持って行ったペンライトが使いたかったなwと思ってます。艦これ本家で2013に着任した人が多くてびっくりしました。私は2016年着任で、あまり同期がいないような感じでしたが、どうどうと手を上げました~。トークショーの話は本家をやって無いとわからない内容が多いかも知れませんが艦これアーケードをやっている人にも来てもらい本家に興味を持っていただけると幸いです。

 あと、艦これ本家の秋刀魚漁と今週から始まる艦これACの秋イベも今忙しいのですが、なんとかやっていければいいと思っています。

 最後に、11月26日の映画も楽しみです。次の海域がアイアンボトム・サウンドでとても怖いですがどういう展開になるか期待して待ってみることにします。

 

以上、今日の艦これ日記でした。