
ちょっと前にとった艦これアミューズメントのフィギュア

この頃艦これのフィギュアもいろいろ出ていますよね~しかも毎月様々な娘が出ていているので私は艦これACをする帰りとかによくゲーセンをチェックしています。私の艦これACがあるゲーセンでは嫌がらせなのかはじめは一プレイ200円です....やはり一回200円って高いですよねwなのでなくならないか見計らいながら100円になったと頃をするようにしています。正直言って私はあまりユーフォーキャッチャーをしてこなかったのでこういうのが得意な友人から教えてもらったりしてしています。ミスをして予想より多く100円を使ったとしても練習だと思ってやっていますw

f:id:tomi-tomi-pon:20161018230842j:plain

村雨です(改だったかな?)私は村雨の少しエロチックなところが好きでwこれをポーズを見たらほしいと思ってやってしまいました。ツインテールでこうちょっとおしりを突き出しているのがいいですよねw(パンツ見えそう)

あと、この装備もできがよくアミューズメントとは思えないできです。しかし、後ろのスクリューは回らないので注意が必要です(^^

私は回して少し外してしまいました..

f:id:tomi-tomi-pon:20161018232552j:plain

長門はほんとすごい!!

長門自身もいいし装備も別ですけれど本当によくつくられています。

f:id:tomi-tomi-pon:20161018232402j:plain

長門の装備の部品がめっちゃ多いです

 

f:id:tomi-tomi-pon:20161018232422j:plain

なんと4つ上下に動くのでよく作り込まれているのがわかります

 

まとめ

この二人をとったのは少し前で、ちょっとまとめてみたかったので書きました。長門の装備も含めて合計で3000円ちょっとでとれたのでまあよかったと思います。一番装備をとるのが大変でした~

飾るときに長門がけっこうおおきくて場所をとって大変ですw

皆さんも一度ゲーセンでUFOキャッチャーしてみてはどうでしょうか、自分でとると達成感がありさらによく見えますw

早く艦これACでも陸奥と村雨の改をほしいところです

補足

写真を撮るときに後ろにしくよい紙がなかったのでいいやってとっちゃったので後ろはごちゃごちゃです。そこは申し分けないです