艦これ3-5攻略

最近友人から3-5攻略は潜水艦3装甲空母3が安定するときいてこの艦隊でやってみました残念ながらカタパルト任務めんどくさくてやっていなかった(笑)ので代わりと言っては何ですが加賀さんと赤城さんを入れていきました

f:id:tomi-tomi-pon:20161018004725p:plain

f:id:tomi-tomi-pon:20161018005202p:plain

上ルート2戦目 ありゃーこりゃだめだw

f:id:tomi-tomi-pon:20161018005255p:plain

4 ,5回やって一回だけぽっぽちゃんと当たりましたがやはり一発大破...

大鳳は最近大型建造で建造したのでレベルがまだ低いのでレベリングが

必要ですかね(汗)

忙しい時間の合間にカタパルト任務とレベリングをして今度は攻略して見ようと思います

秋イベはもうすぐですね

私はアーケードと本家を艦これはやっているので後々このイベントも記事にできたらと思います